PS3 白騎士物語

ようやくGR10が見えてきました (と、言ってもあと100万GRもありますがw)
クイーン装備をコンプ、桔梗揚羽の属性揃えまで終了
強化は珠2級が必要のためGR10までお預けのようです
また、合成獣素材が無かったために倉庫に眠っていた
アロンダイト、ブレイブハートでしたが先日のバージョンアップでようやく素材が実装w
ドラゴンスレイヤー完成に一歩近づきました。発売して1ヶ月経過し
モチベーションも下がりつつありますが、定期的にバージョンアップしていくようなので
もうしばらく続けたいと思います  ※龍が如く3が出たら一旦中止ですかねぇ
そういえば、ノーマークだったデモンズソウルのプレイ動画をチラッと見たんですが
予想以上に面白そうな感じですね 最近のゲームにしては
かなりシビアな難易度でみたいで騒然となっていますw
一応、購入予定リストの後ろの方へ並べておこうかな。