戦極&DREAM フェザー級GP 等

2大会ともPPS購入したわけだが、戦極の面子が地味過ぎw

高校生くらいしか楽しみがない、あとはGP外のキング・モーくらいか。

だいたいGPって不確定要素が多すぎてイマイチなんよね

UFCみたいにタイトルで興行回して行く方が絶対良いと思う

「より競技性を高めて〜」っていう趣旨の発言もしてたみたいだし、

戦極に関してはベルト重視な路線で頑張ってもらいたいです、ハイ。



一方のDREAM陣営はちょっとだけ豪華なメンバーです
 
まぁ戦極に比べてですけどw こっちはこっちで色々と駄目な部分が

多いんで困りますが、とりあえず生放送になったのは朗報ですな

ただ、先日武田にスカ勝ちした川尻が苦戦したマンバさんに完勝した

宮田和幸の出場予定が無いのが気に入りません

出場しないなら戦極にレンタルすれば良いのに。 60キロ前半なら

結構活躍出来そうだけどなぁ、、、GPのリザーバー扱いなのかしら。



続いてUFC

UFC96でジャクソンの復帰戦ですね ジャーディン戦との勝者が

タイトル戦に進むようです、そんで、王者防衛戦一発目がLYOTOらしい

ジャクソンのDISコメントも飛び出していて、かなり意識しているみたい。

まず、目の前のキース・ジャーディンに勝たなければ駄目ですが

ジャクソンvsグリフィンIIが決定したら、かなり白熱した試合になりそう。

前回のタイトルはジャクソン勝利でもおかしくなかっただけに逆転は

十分考えられます。 ジャクソンvsLYOTO見たいなぁw

その後のUFC98ではフランク・ミアvsブロック・レスナーII

UFC99ではヴァンダレイ・シウバvsリッチ・フランクリンが確定

そして記念のUFC100ではいよいよ皇帝参戦か!?と話題になっています。

秋山も参戦するし、ますます目が離せない状況ですな