UFC96

今回はメインのジャクソンvsジャーディンよりヘビー級の

ゴンザガvsカーウィンが熱かったですねぇw ゴンザガの

圧力に負けずに殴り勝つとか、ちょっと興奮しましたわ

メインの方はジャクソンが無難に勝利を収めてエヴァンスへの

タイトル挑戦・・・と、なったはずでしたがジャクソンが

どうやら怪我をしたとの情報も入っており、タイトルマッチは

エヴァンスvsLYOTOとなる可能性が高そうです

いよいよが町田さんがベルトを巻く姿を見れるのかw

今回はピート・セルvsマット・ブラウンで残念なジャッジが

発生してしまいした。 ああいうのはホント無くして欲しいね

今までのUFC基準からは大きく外れていたように思えました。



さて、我らのアンチヒーロー秋山”ぬるぽ”成勲のUFC参戦ですが

初戦はUFC93でデニス・カーンを撃破したアラン・ベルチャー

相手になるとの噂。強すぎず、弱すぎず、グラウンドも打撃も

それなりにこなす金網慣れしたトータルファイターなイメージ

ですので初戦の相手としては結構シビアな感じを受けます。

ただここでスカ勝ちしないとタイトルマッチまで辿り付くのは

難しいと思うので是非、ガッと勝利して貰いたいすなぁ