押尾学と酒井法子

押尾ってネタで悪キャラなのかと思ったが、実際に
薬とかキメちゃってたとか、アホ過ぎるw
それを超える大ニュースがのりぴー失踪w
旦那が覚せい剤とかいって、のりぴー自身も
もちろん疑われていると思うが、そのつながりで
河村隆一とか工藤静香とか木村拓哉とか
中居正広を芋づるで狙ってるとか噂が飛び交ってますねぇ
全ては本当で嘘かもね。って感じの芸能界です。


大丈夫だと思うけど、とりあえず自殺しちゃったら
このwktkショボーンとなってしまうので、それだけは
止めてほしい。と、一応書いておく、ただ事務所の
「悲劇のママ」で売り出そうとしているような胡散臭さが
それ以上に気になる。