UFC101

アンデウソンさん強すぎだろうw
グリフィンのモチベーションが低かったように思えたが
それを差し引いても素晴らしい打撃技術でした


ただ、だからと言ってライトヘビーでタイトルが
取れる・取れないという話はまだ早計だと思う
一発の重さは流石に無いのと、テイクダウンされた
場合の対処が見物ですね、ディフェンスに回った時どうか。


とりあえずエヴァンスとの試合とか見たいけどどうだろう
キース・ジャーディン戦もタフな試合になって面白そうです。
王者LYOTOとは友達なので試合しないと言ってるようですねw


一方ライト級は、王者BJペンが安定した強さで完勝
GSP戦では何も出来なかったBJですが、ライト級では
流石に強かったですねぇ(まぁアレはGSPが強すぎただけw)
今後どう展開していくのか、気になります。