PS3 ガンダム戦記 & TOV

ガンダム戦記に関しては元々買う気が無かったんですが
某配信を見たら結構面白そうだったので、amazon
ポチってみました。 ボチボチとプレイしていきますよ
0083シリーズの機体もDLCで出れば良いなぁ


テイルズ・オブ・ヴェスペリアは嫁がプレイしたいらしいので
ついでにポチっと。 絵は綺麗だけど背景固定で
シンボルエンカウントRPGって次世感がせず、あまり
好みではないんですが、トロフィーもあることなので
一応最後までプレイしてみようかなとw 同じような
スタイルのトラスティベルは途中で挫折してしまいましたが、
今回はちゃんとクリアしたい。 初テイルズですしね。