戦極

柔道金メダリスト泉のデビュー戦がメインで
行われたわけですが、結果は無残にもKO負け
あの体系で(173cmくらい)でライトヘビーは無謀ですな。 
減量がしんどかったらしいけど、リング上ではプニプニに
見えたし、もっと追い込まないと生き残れないよ


拳をブンブン振り回してたけど、今回KO負けしたことで、
思い切りの良さが消えないかと少し心配です。
まぁ今回はデビュー戦なので甘めな評価になりますが
次からは技術・メンタルの両方でシビアに審判されるので
頑張ってもらいたいですねぇ


一方、我らの瀧本は勢いのある韓国人ファイターに
投げをバンバン決めて判定快勝  タッキーは
相変わらずポジショニング・関節技が下手ですが
打投極の打と投に関しては結構良い感じに
成長しているので次も楽しみです。


尚、石井vs吉田は大みそか有明コロシアムに決定
戦極雷電チャンピオンシップと命名されるようですが
どうも戦極のセンスっちゅーのは垢抜けませんな