PS3 バイオハザード5 プラチナゲット

連休はずっとバイオをしてた気がしますw
操作性は確かに悪いんだけど、攻撃時は動けないという
縛りが無いと緩慢な敵とのバランスが取れないんだろうなと
思いましたね。 それ以外の出来に関しては洋ゲー
負けてないなと。カプコンの技術力に驚きました。


プラチナトロフィーへの最難関はプロのンデス戦に
なるかと思うんですが、シェバの射撃能力を信じて
ンデスの攻撃阻止に9割注力する感じでどうにか突破
その次のオスカー&ジル、こちらはパターン的な攻略が
うまいこと発動してどうにかなりました。


シナリオクリア後にマーセナリーズにチャンレンジしたが
これがすこぶる難しいw C以上が取れなくて諦めたw
マーセナリーズがトロフィーに入ってなくて良かった・・・


多分次回作も製作すると思うんですが操作性の
改善はあまり期待出来ないかもしれませんね
まぁ気長に続編を待つとします。