PS3 TOV

ようやくクリアしました。
テイルズシリーズは初プレイだったわけですが、
ラシックスタイルのRPGとしては完成度は高めかなと。
PS2からの延長にある王道的なRPGを好む人には
おススメです。 システム的にも痒いところまで手が届くような
細かい作りになっていて、やり込みボリュームもあります。
フェイタルストライクが決まると気持ちいいですな(´・ω・`)b


ただ、固定カメラのせいで梯子や階段、出入り口が
分り難い点が頂けない感じでしたねぇ 画質もボケ気味で
PS3ならでは・・・という次世代感が足りない感じで残念でした。
まぁそれでもトロフィーの為にもう少し続ける予定です
この後はタイダル祭り→2週目って感じですかねぇ