DREAM12

桜庭vs弁慶だけチェック
自分は世間が思うほど桜庭が弱いとは思っていない
歳を重ねて打たれ弱くなったとか、相変わらずパスが苦手とか
打撃もタックルも切れが悪くなったのは仕方ないけど
弁慶相手に何もできず負ける程は弱くないだろうと。
今でも少なからず期待している部分は残っている。
まぁ盲目する程のファンではないけど、オールドタイプの
選手の中ではトップクラスの極めを持ってるし、コンディションを
整えて相応しい舞台を与えてやれば、まだまだ輝けるんじゃないかと。
そういう気持ちがあるので弁慶に勝ったという事実は
それほど驚きではないんです。(グラウンドに穴があるタイプだしね)


ただ、ああいった場面になったときは、頑張れ、耐えろ
と、いう感情より早く止めろって強く思うんだわ。
これが一世一代のタイトルマッチならともかく、
単純な消化試合だしさ。 桜庭がリングに立っている
価値とか意味をもうちょっと運営側が意識して欲しいわ。
選手は殴られても止めないでくれって思ってもそれを止めて
次につなげるのは運営の仕事なんだからさ。
せっかく勝ったのになんとも言えない感情に支配されたよ・・・