Twitterクライアント

iphoneでは様々なTwitterクライアントが出ており
当方もシンプルなTweetieを気に入って導入していました。
先日Web版の方でListが実装されたのでTweetieにも
実装されないのかな?と調べてみたところ、Tweetie2なる
アプリが出回っているとの情報が。なんだこれ!?
良く分かりませんがTweetieの開発は止めてTweetie2に
開発注力するって事?既存のユーザー馬鹿をにしてませんか
・・・って印象w 一応有償アプリなんだし、乗り換え
案内位あっても良さそうなもんだけどなぁ・・・と不信感が
沸いてしまったので別のアプリに乗り換える事にしましたw 


とりあえずリスト対応済で人気上位のTwittelatorProをチョイス 
価格は600円とTwitterクライアントの中では高めですが、
機能は充実しており、日本語にも対応済で、昨日から
チョイチョイと使っているのですが使い心地は悪くないです。 
Tweetieなんていらんかったんや!という事でしばらく
TwittelatorProを使って行きたいと思う。


iphone第4世代の発売も待ち遠しいですな・・・