COD MW2

ようやくインタベの基本チャレンジをクリア
拡張マガジンと枯葉カモフラをゲットしました
苦しかったSR縛りをここでストップw
お次はライフルの代名詞M16A4のチャンレジに挑戦中
3点バーストという事でプレステ突入前は遠慮していたが
しばらくワンショットキルを延々と狙ってた自分にとって、
このワントリガーキルという仕様はむしろ使いやすくてビビったw
これがSR練習の成果かw まぁ残念ながらスコアには
あまり反映されないんだけどね。orz
ARという事で課題の拡張マガジンも結構意外と簡単に
アンロックする事が出来ましたのであとはHSを重ねて
枯葉をゲットしたいと思います。 M16が終わったら
お次は、サブマシンガンかライトマシンガンか・・・
多分UMPかAUGになるだろうけど違う武器も
検討してみたいですねぇ シールドとかねw