サングラスに激怒! 曙1RKO宣言

■張は秒殺予告
K-1初参戦の張は曙の怒りに対し

「言わせておけばいい。オレは格好いいと思ったからサングラスをしていただけ」

とサラリと受け流した。第1印象を聞かれても

「非常に太っている。スタミナもなく、動きものろいだろう。すぐにKOする自信がある」

と秒殺を予告。K-1は散打と違って投げはないが

「投げがあったとしても、曙は投げられる」

とどこまでも強気だった。

誰が優勝しようがどうでもいいK-1ワールドGPソウル大会なんですが
張君は18歳にしてK-1流エンターテインメントを理解しているようで
抜群のコメントを残してくれました(笑)
子安vsスミヤバザルといいK-1最後?の色物路線を堪能できそうです



あとボンヤスキーが出場するようですが、折角GP取ったのに2流のアジスと。
K-1自身がそれを認めないプロデュースをするのは如何なものかと。
一撃のフィリオ戦もボンの価値を下げるだけだったし・・・
あのサップ戦でK-1内で疎ましく思われているのかしら。
っていうか、プロレス好きの谷川がなぜ世代交代を軸にK-1を展開しないのかが不思議



そういえば久々にバンナが登場ですね 前回フランス大会では無理やり出場させられて
不穏試合(c美青年)になってましたがw今回は大丈夫なんでしょうか?