無敵艦隊がグループリーグ突破!

トーゴ 0−2 スイス
やっぱトーゴ弱いよな
スイスは次節韓国にドロー以上でGL突破確定
まぁドロー決着で固いでしょうな スイス・韓国がドローとなると
フランスはトーゴに2点差以上の勝利じゃないとGL敗退 厳しくなりました。
ジダンが欠場で意外と上手く回るかもしれませんね とりあえずトレゼゲを出せと。


サウジアラビア 0−4 ウクライナ
前節虐殺されたウクライナが虐殺返し
シェバのW杯初ゴールも生まれて原監督もご機嫌
これでグループHはチュニジアウクライナの一騎打ちかで決定か
サウジがスペインに勝つとは思えないしね


スペイン 3−1 チュニジア ※スペインが決勝T進出
ラウル師匠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑うなかれ 彼はシュートがこぼれる前に反応して
奪取してるんだよね 素直にすげぇって思った。
トーレスもゴール決めるし、終わってみればスペイン強ぇなと。
こりゃいけるかもよ