大会12日目の見所

ドイツvsエクアドル
コスタリカvsポーランド
イングランドvsスウェーデン
T・トバゴvsパラグアイ


イングランドは1位突破確定しているし、
スウェーデンも引分けで確定、負けても得失点で抜ける
可能性があるからドロー決着が濃厚でしょう
T・トバゴが2点リードで進めば面白いんだけどねw
まぁパラグアイも意地があるから勝ちに来るでしょうけど。


となると気になるのはA組の動向 
ドイツは勝たないと2位なので決勝トーナメントでいきなりイングランドと対決
エクアドル戦は初戦と同じ勢いで勝ちにくる予感 でもカウンターでアボンだったりw
つか、普通にエクアドルの方が強そうな気がするんだけどね
かと言ってB組2位スウェーデンも強いからなぁ
GLのツケが決勝トーナメントでボディブロウのように効いてくるね


今回はハイライトだけ見ることにします
久々に朝ゆっくり寝られる
寝不足で死にそう(  ^,_ゝ^)