戦極 第六陣 ライト級&ミドル級GP

いや〜長かったぁw 
試合数が多いのに加えて、興業自体のテンポが悪くその上ワンマッチが
全部3Rまで行ってしまったので合計5時間半のロングマッチとなりましたw
まずミドル級GPですが中村カズが惜しかった このクラスなら日本人の
上位ランカーなのは間違いないですね 三崎戦や秋山戦なんかが実現したら面白い。 


そしてライト級はキモい北岡さんが下馬評通り優勝 
愚直な迄のタックル&サブミッション狙いは見事でしたw 
1月4日、五味との試合が楽しみです その五味はロシアの新星ゴリアエフに
まさかの判定負け 内容は五分に近かったですが、2Rのダメージが
大きく印象付けされた感じですね 最近燻り気味の五味ですが、武士道時の
ような勢いを取り戻せるか来年一発目に注目です。


さて、あまりの長時間興業のためスカパー初回放送は全部入りきらずw
先ほどe2の再放送を確認したところちゃんと五味のマイクと
エンディングのセレモニーを放送してました。 e2のPPVは再放送があるから
こういうハプニングがあったときは助かるねw 録画の方は初回DRで録画、
再放送はSRで録画してみました。チェックしたところSRでも十分綺麗だったのは驚き。
長時間興業でしたが1枚のBD-Rにノーカットですんなり入りました。(SRで約23G)
もっと興業時間が短ければ更に綺麗なDRで録画も出来ますし、2興業まとめて
1枚に焼いたりするのも出来そうですね 意外と融通が利きそうでなによりです。